TEL

0955-74-8827

営業時間

10:00~19:00

30代後半のA様。
色白で皮膚が薄くシミが出来やすい肌タイプ。

私、新もA様と同じような肌なのですが、紫外線対策とシミとの闘いは永遠のテーマです。

A様にあう基礎化粧品をご提案し、自宅での使用方法もしっかりレクチャ―。
べレザでのフェイシャルケアもキラキラ

スタートして2カ月後のお写真がこちら。

かなりシミも薄くなったり消えてたり。
目の下のたるみ、ほうれい線なんてどこにいったのーラブラブ
って感じ。

全体をお見せできないのが残念ですが、
フェイスラインもキュッとリフトアップしてるキラキラもう肌全体の透明感、ツヤ感が半端ない!

A様はすごく真面目で素直で、私が伝えた使い方を忠実にやってくれるんです。
わからないことはラインで聞いてくれたり、とにかく面倒くさがらず
変わることを楽しみに丁寧に取り組んで頂きました。

その頑張った結果がこんなに短い期間での改善結果として出ているんですねおねがい

しみ、しわ、たるみ、にきび、アトピー・・・
どうにかしたいけどどうすればいいのかわからない

真剣に改善したいとお悩みの方は、是非べレザの新にご相談ください。
真剣にお応えします。

40代からは何もしなければ坂を転げるように老化するんですチーン 
自己流じゃ手に負えません。

ネットで検索して得た情報なんて信じたら大変なことになります。
何が本物なのか、誰を信用したらいいのか、情報をしっかり見極める能力が必要です。

今の自分の肌にコンプレックスを持っている、
ニキビ・アトピーどうにかしたい、
変わりたいけどどうすればいいのかわからない・・・

本気で変わりたい方は是非べレザにご連絡下さいね。

おすすめ記事